SSブログ

ヤヅキのお調べ日誌

ヤヅキのお調べ日誌を綴ります

 

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよ AC卒業セミナー ベーシック DVD版・動画配信版 ブログでのレビュー 辛口 [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

アダルトチルドレン卒業セラピー 岩田とよさんの「AC卒業セミナー ベーシック DVD版・動画配信版」が
ネットで評判になっているけれど
購入者の声はどんな感じなんだろう。

鈴木清和先生が、1万数千件のセッションのデータを
分析・研究された中から、もっとも多かった思い込みのグループ、
上位5つを書き換えて、ダウンロードする方法
って言われても詳しい内容を知りたいよね。

⇒ブログでの購入者の辛口レビュー

20代の自分がアダルトチルドレン特有の、がんばりすぎる人であったので、
そのときの私を思い出して、泣きました。
「がむしゃらに頑張ってたなー私。偉い!偉すぎるー!」
と、自分を褒めていて、感動の涙が溢れました。

ビフォーアフターが、くっきりし過ぎていて、こわいくらいなんだとか。

へぇ~、ちょっとびっくりした。
こんな効果があるのなら買ってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。