SSブログ

ヤヅキのお調べ日誌

ヤヅキのお調べ日誌を綴ります

 

山崎庄一って誰? チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法の評判と効果はどうなの? [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

最近、チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法について知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

ゴーマル大チヌを狙う「バラシを避ける釣り方」
"磯の荒武者"と呼ばれるチヌを追いつめる『3つの奥の手』

チヌ釣り名人の凄過ぎる攻略法と
フカセ釣り必釣テクニックノウハウっていっているけど
本当なのかな?

作者の山崎庄一さんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

皆で釣りに出た時に、チヌ(黒鯛)を釣って
25年のベテランの方がまったく
釣れなかったにも関わらず、僕だけ爆釣!

しかも、50cm台を釣り上げる事ができた
確かなプロのテクニックなんだとか。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。