SSブログ

ヤヅキのお調べ日誌

ヤヅキのお調べ日誌を綴ります

 

「【盆栽】藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~はインチキ」の噂 体験者は何て言ってるの? 真実の感想 [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

藤田茂男さんの「【盆栽】藤田茂男の流儀 ~盆栽上達法~」って知ってる?

盆栽教室でしか身につけられない
本格的な盆栽技術をご家庭で簡単に学べ
難しい理論はほっておいて、手軽に始めれる
盆栽教室のレッスンを完全収録した、
藤田茂男の盆栽通信講座って評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると、
「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報は怪しいし…
どうなんだろう。

⇒実践者の真実の感想とレビュー

自分のイメージした形にしたかったので、
針金かけという専門技術をマスターし、
自分の思い通りに枝を曲げたりすることも
できるようにもなったんです!

一般の書籍だけではなかなか分かりづらい
盆栽の専門ノウハウをDVD映像もあるので、
まるで盆栽教室に通っているかの様に自宅でレッスン
出来ることが嬉しいです。

こういった体験者の声もあるんだってさ。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。